ポテンシャル賃貸

ポテンシャル賃貸とは、私が今お世話になっている賃貸不動産管理・仲介をしている会社が力を入れてPRしている、「3万円台賃貸物件の特集」です。つまり、家賃を抑えて他のことにお金を使えるようにしよう!ということ。

ポテンシャル賃貸

最初、「ポテンシャル賃貸?なんじゃそりゃ」と思いましたが、よくよく考えたらポテンシャルを秘めてるのは物件より「住む人」なんじゃないだろうか。家賃で抑えたお金でサークルに入る、習い事をはじめる、長く使える家具を買う、ほか色々ひっくるめて「家を出ても残るものを手に入れる」こと、こういうことがポテンシャル賃貸なんじゃないだろうか。


設備や見た目が豪華、壮麗なマンションが多いなぁと感じる中、築年数が経っていたり設備が最新でなくても住むのには何の問題もない物件がもっともっと増えればいいのになぁと思いました。