2009-01-01から1年間の記事一覧

「人生は一直線じゃなく螺旋階段やねんで」

タイトルは彼氏さんの言葉最近進路についてまたまた迷っていて、そのときにかけてくれた言葉でした。 最近バックキャスティング的に将来を考える必要性に気づき、将来の一番大事な核となる目標を考えたのですが、「地域活性化以外にもやりたいことがあるし、…

はっぱっぱ体操

超癒される はっぱっぱ体操とは?: 環境・健康・創造・交流のまちづくりを目指す柏の葉エリアに、まちの人みんなが楽しめる新しい体操「はっぱっぱ体操」ができあがりました。体作りを目的とする従来型の体操から進化し、人と人とをつなげ、コミュニケーシ…

twitterをどう使うか

twitterを最近(というか昨日)からはじめたわけですが、周辺ではあまりtwitterをやっている人はいらっしゃらないよう。 やっぱりmixiの「つぶやき機能」の方が、友達というマイミク達と会話する感覚でできるので大学生には親和性があるのかなと思います。それ…

twitter始めました。

twitterを始めました。 ⇒https://twitter.com/mican223 最近ブログにまとめて書くまでもないけれどつぶやいておきたいことがたくさんあるため、こういうところでメモ感覚でいろんなことを残しておきたいと思います。twitterやっていらっしゃる方はお気軽にフ…