漫喫なう

いろいろ読みたい漫画を読み漁ってきました!!!

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

一番読みたかったアイアムアヒーロー。5巻だけコンビニで立ち読みして以来、気になって気になって・・・これを読むためだけに来たといってもいい。一番衝撃的なのは1巻。主人公である英雄と彼女・てっことの関係が素敵なんだけど、だからこそ、その後の流れが悲しすぎる・・・

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

これも前々から気になっていた漫画!一気に6巻まで読み通してしまったよ。尼〜ズのみんながヲタ要素を持ちながらも、新たしい自分を開花していくのが楽しいです。7巻が気になる!



・・・あれ?意外と2種類しか読めてない。マンガ読むのって結構時間かかるね!まだまだ気になるやつがあるので、また来たいと思います。