さようなら2011年。こんにちは2012年。

あけましておめでとうございます!
修士論文に追われるOKUMURAです。とか言いながら30日から仁和寺行ったり素敵バー行ったり、31日は京都のまちに遊びに繰り出し、「3がにちは本気だす」と意気込んでおきながらwowowでやってた寅さん、ランボーなどなど懐かしい映画を鑑賞し、今日は親戚の家に遊びに呼ばれてという状態です。…一応分析と章立ては進んだよ!(でも30日に大学の先生に現況話したら「相当ヤバイねw」て言われたよ!)


去年の感想(?)ですが、確か去年の抱負として「ドッシリ構える女になる」とかほざいていました。
結論から言うとムリでした
相変わらず、一喜一憂フワフワした人間でございました。あとDIYもできませんでした。宅建と車の免許とることで私はいっぱいいっぱいでした。
あと昨年の抱負を探すためにブログを遡っていたのですが、過去の日記が痛々しくて見てられないwwこの記事投稿してから、整理していこうと思います。

だけど、大学の研究室でバイトさせてもらうことでデータを扱うことや仕事に対する姿勢を教えてもらったり、都市計画のイベントや不動産屋さんでアルバイトさせてもらって自分の進路について考えられたことなど、「働くこと」についてとても大きな転換があった1年となりました。
他にも色んな気づきや発見の毎日でした。



今年は「しっかりと仕事する」「楽しむ範囲を広げる」を目標にします。

本年もよろしくお願いします。